こんばんは三日月

只今、帰宅途中です電車

ずいぶん涼しくなりましたね。

先週はスーツのジャケットを腕に掛けて移動をしていたんだけど、今は着ていないと肌寒く感じます。


さてさて、会社ごはんナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S18300002.jpg

◇白身魚の西京漬け
◇さつま揚げの煮物
◇しめじの味噌汁
◇ごはんwith梅干し


ちょっと塩気の強かった西京漬け。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1831.jpg

1/3程で、ごはんが1膳食べられちゃいました。

減塩フェア中だったはずのうちの社員食堂。

自主的に減塩(要するに残しました汗)しました。


やはりこのメニューだと、若手男子には不評な様で…

やっぱり『肉』なんでしょうかね?


さあて、晩ごはんは何にしましょうかね…

考えながら電車に揺られています電車