おはようございますクローバー

雲が薄く広がる埼玉のゆん地方の空です。

肌寒いかな。

体調を崩さないようにしたいですね。


さてさて、朝ごパンナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1827.jpg

◇東京オカラロール
◇きゅうりとトマトとチキンのピリ辛甘酢
◇蒸しかぼちゃ
◇バナナブルーベリーヨーグルト
◇豆乳カフェオレ


久しぶりに登場の『東京オカラロール』

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1828.jpg

しっとりおいしいね音符


ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1829.jpg

ピリ辛甘酢はサラダ感覚で。

バナナヨーグルトには、ブルーベリーも載せて。



昨夜は、夜お茶お茶をしちゃいました。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1825.jpg

◇ミニミニおはぎ
◇日本茶お茶


一口サイズのおはぎ。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1826.jpg

久しぶりのおはぎ、おいしかったぁ。


さあて、今日もはりきってまいりましょクローバー
すてきな月曜日になりますよ、きっと音符