こんにちはクローバー

今日の埼玉のゆん地方は、くもり。

外は、肌寒い感じです。

しか~し!
リビングの片づけをしている私の今の姿は、
キャミの2枚がさね(笑)

季節を無視した格好です。

窓を閉めていると、気温の変化がわかんないんだもん。


さてさて、今日のブランチナイフとフォークです。

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1811.jpg

◇豆乳フレンチトースト メイプルシロップ添え
◇かぼちゃのサラダ
◇ラタトウィユ
◇コールスロー
◇ブルーベリーヨーグルト
(ブルーベリーはツルヤで買ったシロップ漬け)
◇コーヒーコーヒー


4枚切りの食パンを9つにカットして、フレンチトーストにしました。

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1812.jpg

ちょっとタワーの様に盛り付けてみたくなり...
こんな感じになりました。


メイプルシロップをかけて...

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1814.jpg

ん~ラブラブ
しあわせな味ですニコニコ


副菜は小さなココットに入れて。

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1813.jpg

こういう”ちまっ”とした感じ、好きなんです。


さあて、今日も楽しんでまいりましょクローバー
すてきな日曜日になりますよ、きっと音譜

私はリビングの片づけをがんばりま~すチョキ