こんばんは星

先ほど行きつけの鍼灸整骨院より帰ってきました(ほんの20Mほどのところですが)。

行く前から気分は『きしめん♪』だったので、その気持ちのまま速攻準備。


こんな晩ごはんになりました。

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1807.jpg

◇きしめん(具は、小松菜・蒸し鶏・えのき)
◇白和え


きしめんのお店でよく見るような大きな削り節がないので、
うちにあるかつお節パックを勢いよく1袋全部載せたら...

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1809.jpg

具が見えなくなっちゃった(笑)


$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1808.jpg

蒸し鶏は、↑こちら↑にあります...

うどんともそばともパスタとも違った独特の食感。
きしめんおいし~合格

月曜日の晩に食べた味噌煮込みのきしめんもおいしかったけど、
私はしょうゆベースの方が好みかな。


副菜は白和え。

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1810.jpg

すりごまたっぷりで、濃厚な味わい。
これまたおいしいわん。


おいしく食べられることに感謝!
食欲の秋に突入です。
(え?いつも食欲満点だろって?確かにそうだわにひひ