こんにちはクローバー

さわやかな秋晴れの空が広がる埼玉のゆん地方です。

今日はお墓参りに行ってきます。

その前のブランチナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1795.jpg

◇チーズ入りポテトボール
◇コールスロー
◇かぼちゃのサラダ
◇プチトマト
◇ヨーグルト
◇コーヒーコーヒー


大きめのじゃがいもがあると作りたくなるポテトボール。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1796.jpg

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1797.jpg

とろけたチーズがおいしい~ドキドキ


レンジ蒸しのかぼちゃをつぶして、豆乳&マヨ少々で和えました。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1798.jpg

デリの真似っこをしてアーモンドもパラリ。

おなかがいっぱいです。


さあて、今日も楽しんでまいりましょクローバー
すてきな土曜日になりますよ、きっと音符