こんにちはクローバー

肌寒い曇り空の埼玉のゆん地方です。

ネイルに行こうと思ったら、雨がポツポツ雨

1日こんなかんじなのかな?

着るものを調整しなくちゃね。


さてさて、ブランチナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S17780001.jpg

◇蒸しかぼちゃ
◇コールスロー
◇オレンジラウンド
◇フレッシュプルーン
◇豆乳カフェオレ


定番メニューのブランチナイフとフォーク

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1780.jpg

さっくりした歯触りのオレンジラウンド。

これと紅茶だけでも十分だなぁなんて思っていたのに、何だかんだと準備をしてしまったわにひひ

んで、完食。



続いて、昨夜の晩ごはんナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1775.jpg

◇野菜たっぷり棒々鶏
◇白菜ときのこのナムル
◇雑穀玄米ごはん


ルクエでレンジ蒸ししたチキンを使って棒々鶏風に。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1777.jpg

ごまドレ+豆板醤+すりごまのソースです。

濃厚でピリ辛。

ごはんにも合いました音符


さあて、今日も楽しんでまいりましょクローバー
すてきな金曜日になりますよ、きっと音符