こんばんは三日月

帰宅時間帯に物凄い風と雨に見舞われましたあせる

使う路線の電車がすべて止まってしまい、途方に暮れていたら…

バスが最寄り駅まで出ていることを知り、無事に帰宅出来ました。

バスに乗っている途中で、ビニールハウスが道路に飛んできました。

どの車にもぶつからなかった様ですが、道路が半分塞がり、あの後どうなったのかなぁ…

風で飛んでくるものが多く、注意が必要ですね。


さてさて、晩ごはんナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1766.jpg

◇野菜ごろごろのトマトソースパスタ
◇わかめ入りコンソメスープ
◇オレンジ


モチモチの生パスタ音符

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1767.jpg

ラタトウィユを使ったソースのパスタ。

パスタはタリアテッレです。

おいしかったなぁ~ドキドキ



続いて、会社ごはんナイフとフォーク

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1763.jpg

◇赤魚の煮付け
◇玉子焼き
◇もやしの味噌汁
◇ごはんwith梅干し


大好きな赤魚の煮付け。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1764.jpg

骨がたくさんあって食べるのが大変でしたが、おいしかったです。


明日は台風一過で暑くなりそう。

目まぐるしい天気の変化についていけないあせる

台風の進路になる地域のみなさん、気を付けて下さいね。