おはようございますクローバー

雨の朝を迎えた埼玉のゆん地方です雨

気温は低めで、じっとしていると肌寒いかな。

私は、レインシューズで出勤します。


ニュースで見ましたが、一昨日までいた名古屋では、ひどく雨が降って大変な様ですね。

友人も多くいるので、心配です。


さてさて、朝ごパンナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1759.jpg

◇ゴールデンアップルシナモンベーグル
◇根菜とお豆のサラダ
◇オレンジ
◇コーヒーコーヒー


秋の味わいって感じのベーグル。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1760.jpg

ゴールデンアップルシナモンベーグル。
ベーグル&ベーグルのマンスリー。

アップルパイの様な香りです。


サラダはごまの香り。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1761.jpg


フルーツはオレンジ。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1762.jpg

コーヒーコーヒーも含めて、どれも香りが高い朝ごパンナイフとフォークでした音符


さあて、今日もはりきってまいりましょクローバー
すてきな水曜日になりますよ、きっと音符

台風台風台風台風のご注意を台風台風台風