こんばんは三日月

17時頃、名古屋から自宅に帰って来ました。

そこから片付け&洗濯がスタートDASH!

シャワーを終えたら…疲労困憊汗

すぐさま寝てしまいたいところだったけど、おなかが空いたよ…。

ごはんを食べずに眠るわけにいかないパンチ!


まずはおやつから…
新幹線では、昼は食べずに『鬼まんじゅう』を。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1743.jpg

1つ食べました。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S17440001.jpg

窓際に置いてみました。

さつまいもの蒸しパンのような感じ音符

好きなんです、これラブラブ!

素朴なおいしさが良いね。


腹ペコで準備をしたのはこちら↓

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1745.jpg

味噌煮込みきしめん。

キオスクで買ってきましたがま口財布

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1747.jpg

◇味噌煮込みきしめん


具は、白菜、しめじ、鶏肉、たまご。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1748.jpg

色ほど味は濃くないのね。

まろやかな味噌味ドキドキ

食べたかった『味噌煮込み』と『きしめん』のコラボ。

おいしかったです音符