おはようございますクローバー

今にも雨粒が落ちてきそうな埼玉のゆん地方です雨

電車内は、激混みあせる

暑いわぁ~あせる

負けないぞ~パンチ!



さてさて、朝ごパンナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1578.jpg

◇チキンと夏野菜ときのこのピリ辛甘酢
◇十勝バタースティック(レーズン)
◇冷たい豆乳コーンスープ
◇◇バナナヨーグルト
◇コーヒーコーヒー


昨夜作ったチキンと夏野菜ときのこのピリ辛甘酢。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1579.jpg

一晩置いて、味がなじみました。

色合いが良いので、食卓が明るくなりますね。


クノールの冷たいコーンスープ。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1581.jpg

冷たい豆乳で作っています。

甘くておいしいなぁ。



さあて、今日もはりきってまいりましょクローバー
すてきな月曜日になりますよ、きっと音符