おはようございますクローバー

強い雨がザ~っと降ったり、もわわわわ~と湿気のある風が吹いたりの埼玉のゆん地方です雨

台風接近!!って感じですね。

住んでいるところによっては、警報も出ているようです。
気をつけなきゃいけませんね。


さてさて、朝ごパンナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1531.jpg

◇ブロッコリー&プチトマト
◇コールスロー
◇抹茶ホワイトチョコベーグル
◇アメリカンチェリー
◇ヨーグルト
◇コーヒーコーヒー


大好きな『ベーグル&ベーグル』の抹茶ホワイトチョコベーグル。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S15320001.jpg

ゆっくり温めて、チョコをトロリとさせます。
うふふニコニコいい感じ!


もう終わりかな、って思ったんだけどまたまた登場のアメリカンチェリー。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1533.jpg

濃い甘さが良いですね。


さあて、今日もはりきってまいりましょクローバー
すてきな木曜日になりますよ、きっと音符