おはようございますクローバー

埼玉のゆん地方は、薄曇り。

予報通りに天気が崩れてくるのかな…

夏休みの最終日。
宿題OKかな?
体調万全かな?

多くのママ&パパ達は、ほっとできる?

通常モードまでもう少しですね。


さてさて、朝ごパンナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1526.jpg

◇ミニクロワッサン
◇ブロッコリーとプチトマト
◇坊っちゃんかぼちゃのレンジ蒸し
◇キウイ
◇豆乳カフェオレ



朝からもりもりです音符

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1528.jpg

坊っちゃんかぼちゃのレンジ蒸しは、朝加熱したので、熱々あせる

そのままで十分甘くておいし~ドキドキ

ブロッコリーには、やまやの明太マヨを。


ちょこちょこずつ、いろいろ食べるスタイルがやっぱり好きだなぁ。


さあて、今日もはりきってまいりましょクローバー
すてきな水曜日になりますよ、きっと音符