こんばんは三日月

ちょいと雨が降ったようで、自宅までの帰り道は『雨のにおい』がします。

湿度があって少し蒸し暑いな。


さてさて、会社ごはんナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1519.jpg

◇鶏の唐揚げの甘酢あんかけ
◇おひたし
◇とうふとなめこの味噌汁
◇ごはんwith梅干し


甘酢がね、むっちゃすっぱぁ~ショック!

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1520.jpg

カラフルで、おいしそうでしょ?

こんな外面なのに、びっくりするくらい酸っぱいんです。

私は『酢』が好きだから、別にかまわなかったけど、男子を中心にざわめいておりました(笑)

もう少し酸味が飛んでいたらよかったんだよね。


酢のおかげで、さっぱり会社ごはんでした音符

ごちそうさまでしたナイフとフォーク