おはようございますクローバー

陽射しは強めですが、風は爽やかな埼玉のゆん地方の朝です晴れ晴れ晴れ

空気が軽くなった感じがします。


昨日発症していた発疹は、痒さは少し残っていますが、ほぼ引きました。

ご心配をしていただき、ありがとうございましたクローバー

通常通り出勤です電車


さてさて、朝ごパンナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1516.jpg

◇明太マヨトースト
◇蒸し鶏の夏野菜ピリ辛甘酢和え
◇バナナブルーベリーヨーグルト
◇コーヒーコーヒー


大好きな明太マヨトーストラブラブ!

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1517.jpg

薄目の食パンですが、2枚DASH!

がっつりな朝ごパンナイフとフォーク(笑)


バナナブルーベリーヨーグルト。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1518.jpg

トーストとヨーグルトでおなかがいっぱいになってしまいましたあせる

ピリ辛甘酢和えは、夕食かな。


さあて、今日もはりきってまいりましょクローバー
すてきな火曜日になりますよ、きっと音符