こんばんは三日月

今日はあまりにも背中が凝っていたので、マッサージ屋さんにお立ち寄り。

至福の時を過ごしました音符
(すぐに寝落ちぐぅぐぅ

少し身体が軽くなった感じがします。



さてさて、会社ごはんナイフとフォークからスタートDASH!

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S14630001.jpg

◇冷やしラーメン
◇カレーまん
◇ごはんwith梅干し


見事な炭水化物祭り(笑)

たまにあるうちの社食の名物です。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1462.jpg

冷やしラーメン。

冷やし中華ではありません。

冷たいトンコツ系のスープのラーメン。
不思議な感じはしましたが、なかなかおいしかったですよ。


そして、晩ごはんナイフとフォーク

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1464.jpg

◇カラフルフォーガー
◇フレッシュプルーン


帰り道にある八百屋さんのおじさんに
『お姉ちゃん、半額でいいよ』
と言われ、思わず2パック買ったプルーン。

『半額』と『お姉ちゃん』の両方に反応してしまいましたにひひ

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1466.jpg


ナンプラーで味付けをした『フォーガー』

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1465.jpg

具は、パプリカと蒸し鶏とパクチー。


さっぱりおいしいなぁラブラブ!

ベトナムごはん、大好きです。


ごちそうさまでしたナイフとフォーク