おはようございますクローバー

なんだか暑さ復活ですね…

さすがに猛暑日にはならないようですが、真夏日予報が出ている埼玉地方です晴れ晴れ晴れ

身体の調子が落ちているので、堪えるなぁ汗


さてさて、朝ごパンナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1457.jpg

◇こんがり過ぎのトースト
◇フレッシュプルーン
◇バナナ
◇ヨーグルト
◇コーヒーコーヒー


またやっちゃったあせる

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1458.jpg

黒こげ手前のこんがりトースト。

目を離しちゃダメねあせる


フルーツはバナナとプルーン。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1459.jpg

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1461.jpg

プルーンおいしいね音符


さあて、今日もはりきってまいりましょクローバー
すてきな水曜日になりますよ、きっと音符