こんばんは三日月

これから帰宅です。
すっかり陽が暮れるのが早くなりました。

季節が変わりつつあるんですね。

少しずつ秋の気配を感じます。


さてさて、朝ごパンナイフとフォークから…

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1452.jpg

◇キウイ、フレッシュプルーン、オレンジ
◇オレンジラウンド
◇コーヒーコーヒー


フルーツが食べたい気分だったので、パンもフルーツ入りに。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1454.jpg

オレンジラウンド。
デニッシュ生地にドライフルーツが入っています。

パンのおしりの部分(エンドのところ)、好きなんです。

歯ごたえがいいんですよね~ドキドキ


フルーツ3種盛り。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1453.jpg

昨夜買ったフレッシュプルーン。
おいしいね音符


満足感でいっぱいの朝ごパンナイフとフォークでした。


続いて、会社ごはんナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1455.jpg

◇サワラのナッツ揚げ
◇春雨サラダ
◇しめじの味噌汁
◇ごはんwith梅干し


今日はお魚の日。

焼魚だとテンションが下がる若手男子も、揚げ物ならうれしいらしい(笑)

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1456.jpg

パン粉に砕いたナッツを混ぜた衣で揚げてあります。

さっくりしていました。


ごちそうさまでしたナイフとフォーク