こんにちは

天気予報通り、むっちゃ涼しい埼玉のゆん地方です。

メリハリある天気にびっくり!!
あんまり気温差があると、体調を崩すんですよねぇ。
早速ちょっと鼻がぐずぐずしてます


さて、土曜日のブランチです。

SN3S1424.jpg

◇ズッキーニのグリル
◇コールスロー
◇にんじんロール
◇アメリカンチェリー
◇豆乳カフェオレ

野菜室に転がっていたズッキーニを発見←
ノンオイルで焼き、クレイジーソルトをふりました。

SN3S1426.jpg

それだけなのに、おいし~

成城石井で買ってきたにんじんロールもプレートに盛り付けて...
なかなかカラフルなブランチになりました。


そして、昨日の会社ごはん

SN3S1422.jpg

◇タンドリーチキンとソーセージグリル
◇枝豆と蓮根の和え物
◇かきたま汁
◇ごはんwith梅干し

妙にボリューム満点(男子喜ぶ)メニュー。

SN3S1423.jpg

タンドリーチキンにソーセージ...
バーベキューみたいですね。

このボリュームのおかげで、晩ごはんはバナナで終了。
夜中におなかがすいて一度起きたけど(笑)


さあて、今日も楽しんでまいりましょ
すてきな土曜日になりますよ、きっと