またまたこんばんは星

ほんのちょっと梅酒のソーダ割りを飲んで、
むっちゃご機嫌な状態です。

アルコールを飲んだのは、何年ぶりかしら?
ほわんとした感じです。

昨日、ネイルをしてきたんですが、
手だけではなく足もやってもらいました。

お見苦しい写真ですが...あせる

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1388.jpg

色はお姉さんにお任せ。
レンガ色の様なオレンジ~茶系です。

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1389.jpg

足の親指のアップ。
ラメでハートが書いてあるのがわかりますか?
ラインストーンもちょこっと。
かわいいじゃないか~合格
むっちゃ気にいっています。