こんばんは星&おはようございますクローバー

木曜日は、本当に暑い1日でしたね。
通勤の行き帰りだけで、根をあげてしまいます。

今週はとても早く帰宅しているのですが、
暑い時間の移動なので、かえって辛いわぁ。

家に着いて、ちょっとPCをいじっている最中に、
自分の体調が変なことに気が付きました。

何かというと、

『めまい』

暑いからかもって思って、エアコンつけて、シャワーを浴びてみたけど、
どうにもこうにもおかしい。

ふわふわ...
ぐるぐる...
気持ちも悪いあせる

晩ごはんは食べずに、水分を取って、ソファーに横に...
19:30頃から26:30まで(7時間もあるのね)
深く深く寝てしまいました。

今は、よくなったように思います。
(だからこんな時間にUPしているわけです)

夕方頭が痛かったのも、このせいかなぁ。

暑い時期に体調を維持するって、大変ですよね。
水分補給と休息を取り、身体を労わりたいです。


さてさて、会社ごはんです。

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1342.jpg

◇サバの白醤油漬け
◇鶏だんごの煮もの
◇じゃがいもの味噌汁
◇ごはんwith梅干し

地味目のルックスですが、しみじみとおいしい会社ごはん。

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1343.jpg

若い男子は『テンション下がるわぁ』と言っていたけど、
たまにはこんなメニューもいいもんです。

私はおいしく完食いたしました。


さて...
ベットに移動して寝ましょうかね。