こんにちは

雨が降る埼玉のゆん地方です

気温は低めですね。

リビングの収納の片づけをはじめました。
今はもうない家電の説明書などを処分して...
少しすっきりさせたいです。

押し入れ・クローゼット・キッチン...
片付けたいところはたくさん!!
こつこつやっていきましょっと。


さてさて、日曜日のブランチ です。

SN3S1225.jpg 

◇イングリッシュマフィンのオープンサンド
(ごぼうサラダ&ポテトサラダ)
◇ブロッコリーとにんじんマリネのタルタルサラダ
◇コールスロー&プチトマト
◇ソルダム
◇コーヒー(ブルーマウンテン)

イングリッシュマフィンを使って、ホットオープンサンドを作りました。

SN3S1226.jpg 

ごぼうサラダとポテトサラダ。
共にスライスチーズをカットしたものをのせて、
オーブントースターで焼きました。

ボリューム満点サンドです。


最近お気に入りのサラダ。

SN3S1227.jpg

ブロッコリーとにんじんマリネのタルタルサラダ。
キューピーの具のソースをベースに、
ツナとすりおろしにんにくとにんじんマリネを
加えたソースでゆでたブロッコリーを和えています。

コールスローも大好きです。

柄物のランチョンマットもたまにはいいですね。
『柄物』ってなかなかうまく使えないんですよね。

おいしくおやつを食べるために、もうひとがんばりして片付けを進めましょっと。

楽しい日曜日の午後をお過ごしくださいね