おはようございますクローバー

まだひんやりした空気の埼玉のゆん地方です。


今日から旧部署での引き継ぎスタート。

明日も出勤なので、かなりへろへろですが、次の方が困らないようにしっかり引き継がなきゃね。


さてさて、朝ごパンナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1129.jpg

◇ベーグル~11穀~
◇ブロッコリーとにんじんマリネのサラダ
◇プルーンヨーグルト
◇コーヒーコーヒー


ベーグル食べたいなぁ…と思って、あまり食欲がなかったんだけど朝ごパンナイフとフォークに。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1130.jpg

『ベーグルベーグル』の11穀という、雑穀が入ったベーグル。

プチプチの食感が好きですラブラブ!

温めると香ばしい~ドキドキ



さあて、今日もはりきってまいりましょクローバー
すてきな金曜日になりますよ、きっと音符