おはようございます

今にも雨が降り出しそうな埼玉のゆん地方です。
蒸し蒸しした空気がとても重たく感じます。

台風の影響で天気が悪い地方が多いようですね。
被害がないことを願います。

さて、昨夜の晩ごはんから今日はスタート。

SN3S1115.jpg


◇野菜炒め

◇シューマイ(成城石井)

◇たまごとわかめの中華スープ

◇雑穀玄米ごはん


昨夜は『シューマイ定食』といった感じかな。


SN3S1118.jpg


にんじんピーマン、もやしと鶏ムネ肉が入った野菜炒め。

ラーメンに載せてもおいしいだろうな。


成城石井で購入したシューマイ。


SN3S1117.jpg


ポン酢でさっぱり食べました。

おなかいっぱいの晩ごはんでした


そして朝ごはん


110720_0625~01.jpg


◇DHCプロテインダイエット(コーヒー牛乳)

◇さくらんぼ2種


今朝もPDのお世話に。

ベーグルが恋しくなってきましたが、どうも平日の朝は食欲わかず。


110720_0625~02.jpg


↑こういうの↑はパクパク食べれるんですけどね。



さあて、今日もはりきってまいりましょ

すてきな水曜日になりますよ、きっと