おはようございますクローバー

暑いどす、むっちゃ。

早足で駅まで行ったからだと思いますが、私はかなりの汗だくあせるあせる


本日、会社です。

いつもより少しゆっくり起きて(30分くらいね)、
身仕度⇒アイロンかけ⇒お弁当作り+朝食準備⇒写真撮影携帯⇒食べる⇒いってきます
といった感じ。

最後にバタバタしちゃって、腕時計と指輪を忘れましたショック!


では、朝ごパンナイフとフォークから…

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0958.jpg

◇チーズベーグル
◇ポテトサラダ
◇チェリー2種
◇コーヒーコーヒー(コナ)


ワンプレートにしてみました。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0959.jpg

ベーグルはちょっと焼きすぎたかな…
香ばしかったから、ま、OK音符


お弁当は…

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0954.jpg

◇ベーグルサンド(ポテトサラダ)
◇ブロッコリーとにんじんのタルタルサラダ
◇チキンの照り焼き
◇チェリー2種


ベーグルでポテトサラダをはさみました。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0956.jpg

全部入らなかったから、1/4は途中でパクリにひひ


おかずは…

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0957.jpg

ブロッコリーのサラダとチキン。
すき間にプチトマトを。

保冷剤を入れたランチバックに詰めました。

お昼が楽しみです音符


さあて、今日もはりきってまいりましょクローバー

すてきな土曜日になりますよ、きっと音符