こんばんは

今日は肌寒い1日でした。
でも、動いてちょっと汗をかくと、なかなかひかなくて...
湿度がやはり高いんですね。

また明日から気温が高くなるようなので、対策をしなくちゃ

ちょっと買い物に行って、途中でお茶をしました。

◇カフェラテプリン

◇ブレンド


コーヒーゼリーとカフェラテとミルクのプリンの3つの味が楽しめるデザート。

それぞれを楽しむもよし、3層を一緒に口に入れるもよし

気に入りました


単品で350円。

14:00以降はセットドリンクがついて500円。

ぜひ食べてみてくださいね


帰宅後は、北側の部屋の目隠し用のすだれを新しいものに交換。

うん!きれいになって気持ちがいいな


午前中から作って置いた『ラタトゥイユ』で晩ごはん

◇豚肉のソテーラタトゥイユ添え

◇チャプチェ

◇雑穀玄米ごはん

◇キウイ


切り落としの豚肉を、焼いてクレイジーソルトで味付けをしたソテーにラタトゥイユを。

お肉よりもラタトゥイユのほうが多いね

いろんな野菜が食べられるので、ラタトゥイユ大好きです。


こちらはおいしっくすの『みんさんのチャプチェ』

解凍をして、ごま油で炒めただけです。

もちもちの韓国春雨がおいしいです。

(もちもちに弱い私)


はじめて注文したんですが、おいしかったので、冷凍庫に常備しておこうと思います。


ごちそうさまでした