こんにちは

どよよよよ~んとした空の埼玉のゆん地方です。

昨日は、18時から23時位まで爆睡
昼寝というには長すぎるというか、時間が遅いよね。
まるで時差ぼけ...

ランチをしっかりしていたからいいんだけど、
晩ごはんも食べずにひたすらひたすら寝てしまいました。

ネイルネイル → ランチ → 電池交換をしていた時計を受け取り → セール中のデパートをふらり(ラシットのバックお買い上げ) → デパ地下をふらり(お買い上げなし) → ずっと立ったまま電車に揺られて帰宅

こんな感じの行動だったんだけど、意外と疲れたんでしょうね。

さてさて、日曜日のブランチです

◇きんぴら

◇ほうれん草のごま和え

◇かぼちゃの煮物

◇納豆

◇さくらんぼ(佐藤錦)

◇バナナヨーグルト

◇雑穀玄米ごはん


ほとんと朝(朝食&ブランチ)は、パンなんだけど、

たまに食べたくなる和食


今日はおかずをちょこっと盛り付けたスタイルで。

和食の基本おかずですね。

ホッとする味です。


ごはんには、ちりめん山椒を。

玄米だから、色が同化していてわかりずらいかな。


さあて、今日も楽しんでまいりましょ

すてきな日曜日になりますよ、きっと