こんにちはクローバー

今日のランチは、母の誕生会。

私の誕生会をしたレストランにまた行きました。


◇アミューズ

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0639.jpg

コラーゲンとヒアルロン酸入りのジュレ。


◇スープ

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0640.jpg

根菜のミネストローネ。

チーズがおいしいラブラブ!

◇前菜

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0643.jpg

私以外の人がチョイスした、鰹のカルパッチョ。


ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0644.jpg

私のチョイスは生しらす。

小さなパンに載せて…

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0647.jpg

パクリ音符

ほんのりした塩味がおいしい。


◇サラダ

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0649.jpg

ハーブとフルーツトマトとモッツァレラのサラダ。

香り高いハーブ。

これはどんな味かな?などと考えながら食べるのが楽しい。


◇パスタ

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0650.jpg

大きめにひいた肉を感じるボロネーゼ。
淡白な味が続いていたので、良いアクセントに。

◇メイン

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0651.jpg

鱸のポワレ。

茗荷のソース。

鱸の下のグリルした野菜が、甘くてたまんないラブラブ!


◇デザート

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0657.jpg

母が選んだメロンのパルフェ。

ヨーグルトとメロンのジェラートがさっぱりさわやか。


私は、NYチーズケーキ。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0655.jpg

ブラッドオレンジのソースとジェラートの甘酸っぱさと、チーズケーキの濃厚さが、良いバランスです音符

みんなニコニコで、母の誕生日を祝いました。