またまたこんばんは三日月

やっとお家に着きましたぁ家

5月とは思えない肌寒さの中、強い風に髪の毛をぐちゃぐちゃされながらの帰宅です。

ひどい髪型になっちゃいましたドンッ


風にも風邪にも負けてはいられませんパンチ!

でもね…

空腹には完敗ですにひひ

ささっと準備した晩ごはんナイフとフォークは、こんな感じになりました。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0580.jpg

◇チキンのマリネのせ(新たまねぎのカレーマリネとにんじんのマリネ)
◇ブロッコリーのナッツ和え
◇きんぴら
◇お豆のごま和え
◇さば汁
◇雑穀玄米ごはん


作り置き総動員の晩ごはんナイフとフォーク

ぶー姫さんに教えてもらった『新たまねぎのカレーマリネ』を塩照り焼きにしたチキンに。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0582.jpg

にんじんのマリネものせて、色合い良く。

マリネの酸味が良いですね~音符


タンブリングという名のお皿には、おかずをちょこちょこと。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0583.jpg


おなかがいっぱいになりました。

ごちそうさまでしたナイフとフォーク