こんばんは三日月

心配していた雨はまだ降っていません。

置き傘を持たずに帰宅中です電車


電車の隣の隣の女子が、語尾を伸ばしまくったたるい話し方をしていて…。

耳障りでイラッとしてしまいます。

疲れているといけないね汗

相変わらず声が出ず、しんどい状態。

だから余計にイライラしちゃうのかな…

いけないね汗


あと1日乗り切れば、週末。

がんばりま~すアップ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

会社ごはんナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0526.jpg

◇味噌しょうが焼き
◇ひじきの炒め煮
◇はんぺんのおすまし
◇ごはんwith梅干し


『味噌しょうが焼き』

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0527.jpg

パッと見は、普通のしょうが焼き。

食べてみたら、ふわんと味噌風味。

なるほどひらめき電球

味噌もアリだね。


汁だくのひじきの炒め煮。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S0528.jpg

ごはんに合いますね~ドキドキ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

電車を乗り換えたら、雨が降ってきました雨

あちゃーあせる

最寄り駅はどうかな?