おはようございますクローバー

月曜日の埼玉地方は良い天気ですよ晴れ

でもね、風が冷たい~あせる

ねむねむ状態でも、一気にシャキッとしちゃいます。

さてさて、朝ごパンナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-110404_0555~01.jpg

◇ミックスベリーベーグル byジュノエスク
◇サラダ
◇ヨーグルトのいちごシロップかけ
◇クリーミージンジャーポタージュ
◇コーヒーコーヒー(コナ)写真内にはありませんあせる


ちょっと目を離したら、ベーグルがこんがりし過ぎちゃいましたショック!

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-110404_0555~03.jpg

ま、よくあることですにひひ


昨夜作った『いちごシロップ』
いちごを刻んで、砂糖とレモン汁をかけて、レンジでチン音符
きれいな赤いシロップが出来ましたクローバー

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-110404_0555~02.jpg

ヨーグルトにかけて。


さあ、今日もはりきってまいりましょクローバー

ステキな月曜日になりますよ、きっと音符