おはようございますクローバー

昨日、桜(ソメイヨシノ)の標準木が開花しましたね。

ニュースで見ました。
小さな花が告げる春の出来事、うれしく感じちゃいます。

今日は埼玉地方も少しあたたかくなる様です晴れ


さてさて、朝ごパンナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-110329_0546~01.jpg

◇超熟ロールのポテサラドック
◇コールスロー ブロッコリー
◇豆乳みそスープ
◇ハニーきんかんヨーグルト
◇カフェオレ


最近、近所のスーパーでは『超熟』シリーズを見かけなくなりました。

そんなことを先日話していたら、会社のスタッフさんが『超熟ロール』をおすそわけしてくれましたラブラブ!

ありがたいなぁ。

早速いただきましたよ音符

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-110329_0546~02.jpg

ポテサラドックナイフとフォーク
おいしかったぁ。

ごちそうさまでしたナイフとフォーク



さあ、今日もはりきってまいりましょクローバー
すてきな月曜日になりますよ、きっと音符