おはようございますクローバー

今朝もキーンとひんやりした空気の埼玉地方です。

3本早い電車での出勤にも慣れてきました。

ふと気付きましたが、私立の小学校の生徒さん達を、電車内で見かけなくなりました。

地震発生以来、休校なのかしら…?
そのまま春休みかな?


さてさて、朝ごパンナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-110324_0615~01.jpg

◇明太マヨ&タルタルイングリッシュマフィン
◇ラタトゥイユ
◇いちご(あまおう)
◇クリーミージンジャーポタージュ
◇カフェオレ


おいしく完食ですナイフとフォーク

******************

友人が会社でお客さまに『計画停電じゃないんだから、エレベーターを動かせ!』と言われたそうです。

身体が不自由だったり、妊産婦さんやご高齢の方ではなかったそうです。

その時、計画停電ではない地域の電力消費量で、その他の地域の停電が回避できるかどうかが決まるんだと思うんだけど…

違うのかなぁ。

少しさびしい気持ちになりました。


おっとあせる
暗くなっちゃいけないねアップ

さあ、今日もはりきってまいりましょクローバー
すてきな木曜日になりますよ、きっと音符
がんばろうね。