こんばんは三日月

気になるニュースが報道されましたね。

幸いにも我が家には乳幼児がいないので、水は購入しません。

どうか、本当に必要な人たちの元に必要な物が行き渡りますように…クローバー


今日は、この冬一番の厚着で出勤しました。

おかげで、ゾクゾク寒いという状況ではなかったです。

明日の埼玉~東京地方の気温は、今日と同じ様ですね。


さてさて、久しぶりの会社ごはんナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-110323_1240~01.jpg

◇タンドリーチキン
◇あさりとほうれん草の煮浸し
◇さといもと絹さやの味噌汁
◇ごはん win梅干し

香ばしい香りのタンドリーチキン。
会社ごはんナイフとフォークでは初登場音符

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-110323_1241~01.jpg

食欲のわく味と香りを堪能しましたよ。

ごちそうさまでしたナイフとフォーク
おばちゃん、今日もありがとう音符