おはようございますクローバー

本日、おやすみで~す音符

土曜日に出勤した分の振替休日です。

4時位に起き、ゆっくり朝風呂に温泉
ふぅ~DASH!
極楽じゃキラキラ

休みの日は、いつもブランチナイフとフォークなんだけど、おなかが空いたので朝食にしましたナイフとフォーク

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-110224_0704~01.jpg

◇キャベツとにんじんのサラダ
◇トースト
◇いちご(とちおとめ)
◇きんかんハニーヨーグルト
◇コーヒーコーヒー(マイルドブレンド)


いつもと盛り付けを変えてみました。

トーストとサラダといちごをひとつのプレートに。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-110224_0704~04.jpg

トーストは、超熟の5枚切り。
ほんのり甘く、バター等を塗らなくてもおいしいドキドキ


ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-110224_0704~02.jpg

サラダは、キャベツとにんじんとカイワレとチキン。

色もきれいでしょ?

ヨーグルトには、きんかんハニー。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-110224_0704~03.jpg

あめ色のきんかんラブラブ!

おいしい朝ごパンナイフとフォークでした音符


さあ、今日もはりきってまいりましょクローバー
すてきな木曜日になりますよ、きっと音符


おまけ:昨夜の晩ごはんナイフとフォーク

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-110223_2021~01.jpg

塩ちゃんこ鍋でうどん。
具だくさんです。