こんばんは三日月

風吹くなかを小走りで帰って来ました。

余計におなかが空きそうだけど、一刻も早く帰りたかったんだもん。
(トイレを我慢していた訳じゃありません、念のためにひひ


速攻晩ごはんナイフとフォークのスタートですDASH!

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-110221_2142~01.jpg

◇温玉のせ玄米ビビンバ
◇蒸しにんじんと蒸し鶏のなめたけ和え
◇菜花のおひたし
◇わかめスープ byリケン


朝、冷凍庫から冷蔵庫に移動させておいたナムルを使って、ビビンバ。

まだちょっと凍っていたから、電子レンジでチン音符

おいしっくすからとどいた温玉も載せちゃお。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-110221_2143~02.jpg

桃ラーも少々。

立派な晩ごはんナイフとフォークの出来上がりキラキラでしょ?

蒸しにんじんは、蒸し鶏と合わせて、なめたけで和えました。

おつまみにもなりそうな簡単一品。


ごちそうさまでしたナイフとフォーク

おなかがいっぱいですDASH!