こんばんは三日月

晩ごはんを21時よりも早く食べ終わりました音符

時間にゆとりがあるって、良いですね。

って、ここまでは良かったんです…汗

この後、マッサージクッションの気持ち良さに負けて、ソファーで爆睡しちゃって、気が付いたら26時半…ショック!

あわててお風呂にドボンあせる

あぁ…
やってしまったダウンダウン

ブログ☆クルーズもできなかった汗

深く深く反省。


ナイフとフォーク水曜日の晩ごはんナイフとフォーク

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-110126_2020~01.jpg

◇もりもりプレート
(アロママイタケと豚肉のクレソル炒め・ラタトウィユ・キャベツとトマト)
◇塩豚と大根の煮もの
◇大根の皮の塩こぶ和え
◇玄米ごはん
◇日本茶


アロママイタケを豚肉の切り落としと炒めました。

味付けは『クレイジーソルト』だけ。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-110126_2020~02.jpg

ラタトウィユとキャベツも一緒に盛り付けましたよ。

野菜たっぷりのもりもりプレート音符

ごちそうさまでしたナイフとフォーク