こんばんは三日月

夕方から風が出てきて、寒く寒くなりましたあせる
今日は、大寒だし…。
まだまだ寒さが厳しいですねショック!

インフルエンザも流行しているから、気をつけなきゃあせる


ナイフとフォーク木曜日の晩ごはんナイフとフォーク

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-110120_1944~01.jpg

◇塩豚汁
◇ほっけの白醤油干し
◇ごま和え
◇かき揚げ
◇玄米ごはん


今夜は『塩豚汁』。
けんちん汁の味付けだけど、豚肉も入っていますブタ

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-110120_1944~02.jpg

すりしょうがも入っています。

ぽかぽかあったまります音符

ほっけの白醤油干し。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-110120_1945~01.jpg

ジューシーなほっけ、旨しドキドキ

昨日はうどんにしたかき揚げは、カレー塩で。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-110120_1945~02.jpg

フライパンであたためたので、少し焦げちゃったあせる

ちょっと食べ過ぎた~ナイフとフォーク
おなかいっぱいDASH!

ごちそうさまでしたナイフとフォーク