こんばんは三日月

風があって、今夜はむっちゃ寒い埼玉地方ですショック!あせる

明日はもっと寒くなりそう汗

私は、夏よりも冬の方が好きだけど、ちょっと辛いわぁ。

今夜のメニューは、またまた『うどん』にひひ

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-110106_2120~01.jpg

◇たらこうどん
◇キャベツのコールスロー
◇ハニーきんかんヨーグルト


『たらこ』と『こぶ茶』を使って作ったたらこうどんドキドキ

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-110106_2121~01.jpg

せりと刻み海苔を載せました。

あったかいおだしのうどんにするか、かなり迷いましたが、たらこにしました音符

う~んドキドキ
おいしいなナイフとフォーク


キャベツのコールスローは久しぶり。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-110106_2121~02.jpg

ちょっとバジルソースをプラス。
香りが良かったです!

朝食べられなかった『ハニーきんかんヨーグルト』はデザートにしました音符


ごちそうさまでしたナイフとフォーク