こんばんは三日月

寒さが空腹感をさらに増加させる帰り道でした。

本当に連日寒い…雪

これで雪が降ったら…
なんて思うだけでブルッとしちゃいますねショック!

晩ごはんは、冷蔵庫にあるありがたい『作り置き』を。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-110105_2022~01.jpg

◇鶏肉とさといもの煮もの
◇牛肉と蓮の炒めもの
◇炒めなます (ファイナル)
◇ほうれん草とたまごのキッシュ
◇玄米ごはん
◇ほうじ茶

大好きな『炒めなます』もこれが最後。プチトマトを添えて、サラダ感覚でいただきました音符

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-110105_2023~01.jpg

ごはんに合う煮ものと炒めものも一緒に。

急に食べたくなったキッシュは、冷凍していた分をリベイク。
(おいしっくすのもの)
パイ生地がさっくりおいしいなぁ。

デザートにみかんも食べたので、おなかいっぱいDASH!

ごちそうさまでしたナイフとフォーク