おはようございますクローバー

曇り空の埼玉地方です。

今朝の駅は、いつもと違って人が少ない。
電車は休日ダイアです電車

いつも時計代わりにつけている『めざましテレビ』もやっていません汗

調子狂っちゃうなぁ~あせる

私は今日で仕事納め。
ちなみに仕事始めは、4日です。

土日を挟んでの年末年始休暇って、ちょっと損した気分だなにひひ
仕方ないね、こればっかりは。

さて、朝ごパンですナイフとフォーク

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-101230_0629~01.jpg

◇ごま入りカラフルスクランブル
◇白菜とラディッシュのコールスロー
◇発芽玄米ロール
◇バナナヨーグルト
◇カフェオレ


昨日の残りだけど、おかず付きの朝ごパンナイフとフォーク

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-101230_0630~01.jpg

ちょっとリッチな気分アップ

おなかいっぱいですナイフとフォーク
しあわせなことですねクローバー


さあ、今日もはりきってまいりましょクローバー
すてきな木曜日になりますよ、きっと音符