こんばんは三日月

今日も仕事はむっちゃ忙しかったけど、明日は25日の出勤の代休だから、がんばれました。

年内の出勤は、あと1日キラキラ

社食メニューは、一足お先に『年越し』って感じでした。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-101228_1308~01.jpg

◇天ぷらうどん
◇切り干し大根の煮もの
◇ごはん with梅干し

最近『先取りメニュー』が多いうちの社食ナイフとフォーク

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-101228_1309~01.jpg

海老とちくわの天ぷらが載っています。

そばを選んだら、年越しそばみたいよね。
私はうどん好きなので、ほぼ100%うどんを選びます音符


そして、韓流晩ごはんナイフとフォーク

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-101228_2046~01.jpg

◇ビビンバ
◇チヂミ
◇ワカメスープ

ビビンバは、久しぶりかな?

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-101228_2046~02.jpg

ナムルと豚キムチを玄米ごはんの上に載っけました音符

食べるときによ~く混ぜて。

元気が出そうですアップアップ

チヂミは、にらとにんじんで。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-101228_2046~03.jpg

もっちりカリッとした感じが良いですね音符

おいしく完食です。
ごちそうさまでしたナイフとフォーク