こんばんは三日月

さみ~っショック!あせる
って感じの東京~埼玉地方。
パンツの下にレッグウォーマーが欠かせません。

只今、帰宅途中です電車

今日も忙しい1日でした。
肩がパンパンです。
土曜日が出勤だったから、鍼灸院に行けなかったのが響いているかな~汗


さて、今年最後の週の会社ごはんナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-101227_1227~01.jpg

◇鶏肉と野菜の中華炒め
◇春巻き
◇豆腐となめこの味噌汁
◇ごはん with梅干し

鶏肉とキャベツのオイスターソース炒めって感じの主菜。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-101227_1227~02.jpg

七味をちょっとふって食べました。

なかなかおいしかったですよ音符


私のマスクが外れたと思ったら、周りにマスクちゃんが増えてきたショック!

また風邪をひきたくないから、マスク再登場かなぁ…

う~ん汗悩むわ。


寒いので、風邪にご用心ですよ。