おはようございますクローバー

晴れていますが、空気が冷たい土曜日の埼玉地方です晴れ

昨夜、26時まで『クリスマスの約束』を見ていたので、ちょっと眠たい…
しか~し、今日はお仕事電車
がんばります。

ナイフとフォークプチ☆クリ晩ごはんナイフとフォーク

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-101224_2106~01.jpg

◇ほうれん草とたまごのキッシュ byおいしっくす
◇ミネストローネ
◇サラダ
◇濃厚チーズケーキバー

おいしっくすのキッシュ。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-101224_2107~01.jpg

ほうれん草がたっぷりで好き音符
おいしドキドキ

ミネストローネと一緒にプチ☆クリごはんです。


ナイフとフォーク土曜日の朝ごパンナイフとフォーク

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-101225_0749~01.jpg

◇ミネストローネ
◇ハニーきんかんヨーグルト
◇オカラロール
◇コーヒーコーヒー(コナ)

クリスマスカラーのミネストローネ。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-101225_0749~02.jpg

鮮やかな色で目も覚めるかな?

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-101225_0750~01.jpg

オカラロール、久しぶりかな?


さあ、今日もはりきってまいりましょクローバー
楽しいクリスマスの土曜日にしましょうねクリスマスツリー