おはようございますクローバー

パキ~ンとした空気の埼玉地方です。
今日も良い天気になりそうですね音符

昨夜、初めて『Skype(スカイプ)』を使いました。

ヘビーユーザーの方からは『何をいまさら…』と思われちゃいそうですねにひひ

いや~キラキラ感動キラキラしました。

ipod touch からだったんですが、声がきれい。

何も持たずに話せるので、楽チン音符

すごいなぁと、ただただ感動。

貴重な初体験でしたクローバー


さて、朝ごパンナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-101129_0629~01.jpg

◇黒糖アーモンドベーグル
◇お豆入りポテトサラダ
◇パイナップル
◇コーヒーコーヒー(キリマンジャロ)

今朝は、ほんのり甘く香ばしい黒糖アーモンドベーグルドキドキ

ジュノエスクの物です。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-101129_0629~02.jpg

トースターであたためたら、プチプチのアーモンドが良い香りです。

ポテトサラダもあったので、朝からおなかいっぱいです。


さあ、今週もはりきってまいりましょクローバー
すてきな月曜日になりますよ、きっと音符