こんばんは三日月

今日は、しっかり早上がりが出来ました音符
う~んしあわせクローバー
いつもこうだと良いのになぁ。


会社ごはんのメニューも私好みだったんですナイフとフォーク

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-101020_1312~01.jpg

◇大根いっぱい味噌煮込み
◇竹輪の天ぷら
◇五穀青菜ごはん
◇麩のおすまし


根菜類がたっぷり入った煮物です。
大根に味がしみていて、おいしいなぁ。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-101020_1312~02.jpg

載っていたネギは、写真を写した後にどけちゃいました。
普段、薬味類は自分たちで盛り付けるのですが、今日はおばちゃん盛りだったんです。
(外ではニオイが気になるので、『ねぎ』は食べないんです)

ごはんは、香ばしい五穀青菜の混ぜごはんでしたナイフとフォーク

しっかりいつもの梅干し付きにひひ


おいしく完食です。
気になるカロリーは、712。
ヘルシーごはんでした音符