こんばんは三日月

晩御飯のお時間です。

火曜日の夜に食べたかったものは…

ブタ『豚汁』ブタもしくは『けんちん汁』

どちらにするか最後まで悩んだけど、nanaoさんちもiroriさんちもおいしそうな『豚汁』を作っているんで…刺激されましたアップ


帰宅してから、マッハDASH!で作りましたよ音符


ナイフとフォーク火曜日の晩ごはんナイフとフォーク

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-101019_2134~01.jpg

◇豚汁
◇もやしナムル
◇春雨ときくらげのスィートチリぽんサラダ
◇玄米ごはん


がんばりました~アップ

ねぎがなかったり、しいたけが1個だったりと、足りない物もあったけど、勢いで作っちゃいましたにひひ

ごま油で炒める、すりしょうがをたっぷり加える、この2つが私好みドキドキ

最後に、nanaoさん流につゆの素をひとたらし。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-101019_2134~02.jpg

おいしく出来上がりましたナイフとフォーク

味が締まる、深くなる…

そんな感じがします。

ごぼうの良い香りがたまんないキラキラ

ごちそうさまでしたナイフとフォーク



追伸
携帯UPなんで、リンクが付けられなくてごめんさ~い汗