こんばんは三日月

帰宅途中の朝食&社食UPです。

今日は秋っぽい感じのメニューですよ音符

まずは『朝ごパン』からスタートです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-101019_0626~01.jpg

◇キャラメルパンプキンベーグル byベーグル&ベーグル
◇ほうれん草のポタージュ byクノール
◇ブルーベリーヨーグルト
◇コーヒーコーヒー(丸山珈琲)


今朝は『キャラメルパンプキンベーグル』
トースターでゆっくり温めました。


ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-101019_0626~02.jpg

クローバー私のものぐさ温め法クローバー

身支度の前、200Wにセットしたトースターにベーグルをセット。
10分以上かけてゆっくり温めると、ふんわりもっちりベーグルに。
少し固い時は、水にくぐらせてから温めると良いですよ。


続いて…
ナイフとフォーク火曜日の会社ごはんナイフとフォーク

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-101019_1235~01.jpg

◇おかめうどん
◇栗ごはんwith梅干し
◇蓮根のエビ詰めフライ

お昼はうどんでした。
肌寒い気温だったので、大好評音符

栗ごはんも付いてきました。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-101019_1236~01.jpg

栗ごはんって、なんかうれしくなるんですよねアップアップ

テンション上がりませんか?

カロリーは748でした。

秋の味覚を楽しむメニュー、良いですねもみじ