こんばんは三日月

帰宅をしたら、マンションの宅配ボックスに、『楽天』で注文していた物が届いていました音符

注文していた物は…

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-101014_2139~01.jpg

クロックスの『オリビア』と『マリンディ』。

3足とジビッツ10個で3840円でした。
むっちゃセールをしていましたよ。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-101014_2139~02.jpg

キラキラキラキラキラキラのスワロフスキータイプのジビッツ。

来月のハワイ旅行で活躍してくれそうです音符


さて、晩ごはんナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-101014_2120~01.jpg

◇かぼちゃ入り魚河岸揚げのさっと煮
◇冷や奴 肉味噌風ソースのせ
◇ごぼうと水菜とツナのサラダ
◇納豆
◇玄米ごはん


CMで見て、気になっていた『キユーピー具のソース うまみ肉味噌風』を買いましたがま口財布


ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-101014_2127~02.jpg

肉ではなく、大豆のそぼろを使っているそうです。
味はしっかり目。
ごはんに載せてもおいしいだろうな音符

198円で購入しました。

期間限定のかぼちゃ入り魚河岸揚げを使ったさっと煮。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-101014_2123~01.jpg

ほんのり甘くて、おいしいドキドキ
ふわふわの食感が大好きです。

ごぼうと水菜のサラダには、ツナをプラス。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-101014_2120~03.jpg

ツナを入れると、コクと旨味がUPしますね。


ごちそうさまでしたナイフとフォーク