こんにちはクローバー

むちゃくちゃきれいな青空の埼玉地方です晴れ
リビングから見える空は、雲一つありません音符

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-101011_1144~01.jpg

きれいな青でしょ?

今日は9時過ぎに目覚めました。

ん…?
おしりが痛い汗

筋肉痛です。
昨日の披露宴のスピーチで、むっちゃ緊張して、力が入っていたんだと思います汗

どんだけ力が入っていたんだか(笑)

筋肉痛なのは、実はおしりだけではなく、ほぼ全身にひひ

情けないわぁショック!


そうじ、洗濯、ふとん干しを終わらせ…
さあ、ブランチナイフとフォーク

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-101011_1114~01.jpg

◇トマトとかいわれのスクランブル
◇かぼちゃとお豆のサラダ
◇にんじんと水菜のサラダ
◇イングリッシュマフィン
◇カフェオレ


こんなメニューになりました。

スクランブルには、豆乳を少々。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-101011_1114~03.jpg

かぼちゃとお豆のサラダは、ゴマドレで軽く和えました。

水菜は茎の部分をにんじんと合わせ、甘酢でさっぱり。


使っているトレイは、無印良品のもの。
マボガニー色のものを買い足しました。

お花は昨日ね披露宴でいただいたものです。
ピンクを主体にした可愛い花達。

アレンジを分解したので、茎がどれも短くて、花瓶に挿すのが大変でしたが、部屋がパッと明るくなってうれしいです音符


今日も楽しい1日にしましょうねクローバー