こんにちはクローバー

雨降りで、肌寒い東京~埼玉地方です。
所用があり、JR中央線電車に乗りました。

立川エキュートを覗いてきましたよ目

立川…すごい。
いろんなお店があるのね。
知らなかったわ。

うろうろ…
きょろきょろ…

ん?
『Milk bar & Bake Donut』
焼きドーナツがマイブーム中なので、引き寄せられるように店内へ。

イートインがOKだったので、ブレイクコーヒー

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-101009_1223~01.jpg

◇焼きドーナツ~抹茶黒豆~
◇ミルク紅茶

『シレトコドーナツ』よりも、形はドーナツらしいかな?

二つに割ってみました。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』 border=

きめ細かな生地。
しっとりしています。
黒豆がふんわりやわらか。

これまたおいし~ドキドキ

1個 210円です。

さて、これからネイルです音符